「タグをつける」に気づいた

誰も信じないだろうし、それでいのだが、

遊び心という奴である。

タグをどうやってつけるのか?タグに効果はあるのか?

内容はないよう!なのにやってみようとしている。

普段、SNSの心棒者をバカにしているというか、そんな暇があるなら

もっとましなことをやれ!と思っている。

自分自身にぶつけないといけない言葉である。

「いいね!」の数で承認欲求を満足できるのか?

「いいね!」のお返しごっこをしている暇!もったいなくない?

介護、看病をされている方、ご苦労様です!がんばりましょう!

コロナとは長い付き合いになりそうだが、それもまた良きかな!

トランプ大統領が再選しようがしまいが、自分とはあまり関係ないと思っている人が

殆んどだろうが、確かに共和党の政策がトランプと一致しているわけだし、

バイデンさんはただ反トランプを訴えているだけで、日本の野党みたいなものだし、

裏を返せば、政策にさほど変わりはないのだろう!

銃規制もオバマケアもむずかしいということだろう。

アメリカ人も自分たちが変わろうとしないで、文句言っていても仕方ないだろう。

自分や自分の家族が犯罪に巻き込まれないように望むのと人種差別が相反するなら、

前者を選ぶ人もいるだろう。

差別はきれいごとだけでは、解決しない。

人間の奥底にある差別、嫉妬、恨み、その他諸々の感情は根深い!

さあタグ付けに挑戦してみるか!

f:id:OVERGHIBLI:20201011215111j:plain