コロナ禍になる前は、やたら韓国の反日が話題になっていたが、また戻ってきた?

韓国がどうのこうのという事を書く気は今はない!

そろそろコロナがマンネリ化しだしたというか、ニュースにならなくなってきているのか?ということ。モーニングショーによく出ていた人も見かけなくなったし、毎回同じことを言ってたし、現場でないのに言いたい放題言って現場の反感買わないのかなと

思っていたので、トラブルが起きる前に消えたのはいいことかも。

SNSのニュースって、より早くもあろうが、テレビよりもニュースを作る感じがしてあまりいい感じではない!(フェイクニュースという言葉もあるが)

アメリカの大統領選挙も終盤、ヒラリーさんの時みたいにいろいろ戦略的な出来事、ニュースが始まるんだろうな!

f:id:OVERGHIBLI:20200916191745j:plain